中林美和、友人の赤ちゃん抱っこし夫・Zeebraと3ショット「13、4年前の光景アゲイン笑」

※中林美和オフィシャルブログより

中林美和、友人の赤ちゃん抱っこし夫・Zeebraと3ショット「13、4年前の光景アゲイン笑」

10月4日(水) 14:25

ファッションモデルでヒップホップMC・Zeebraの妻である中林美和が3日、友人の女優・高木りなと家族ぐるみでランチしたことを自身のアメブロで報告した。

「韓国に移住した高木りなちゃん、日本に一時帰国中とのことで、久しぶりにみんなで集まりました 赤ちゃんや小さい子がいたりするので、日曜日のお昼間にランチ会」と集合写真を公開。

「我家の次女は部活なので欠席でしたが、パパと長女も一緒に。リナとは家族ぐるみのお付き合い」と高木の家族との交流関係も共有し「優しい旦那さんと可愛い赤ちゃん。ほわほわの幸せオーラが伝わってきます 素敵家族!」と高木の家族写真を公開した。

続けて「リナの赤ちゃんを抱いて、13、4年前の光景アゲイン。笑。懐かしいー!」と夫・Zeebraとの3ショットも公開。「赤ちゃんを抱いた私の初々しいママ姿にみんなに懐かしいと何故だか笑われました。笑 13年も経つと、無意識に貫禄がついてきます。。」とコメントした。

「うちの娘はこんなに大きくなって。友達みたいと言われるのが嬉しい。娘はふくざつのようですが。笑。」と娘との2ショット写真を公開し「久しぶりにリナfamilyと、みんなと会えて楽しい日曜日でした」と嬉しそうにつづりしめくくった。

【関連記事】
Happy Sunday(中林美和オフィシャルブログ)
菜々緒 ベストジーニスト連続受賞、「菜々緒ポーズ」の中島裕翔・滝沢カレンにも感謝
三浦りさ子 中田英寿の日本酒イベントで夫・カズらと豪華写真
吉瀬美智子 鈴木砂羽の誕生日祝福ショット公開「酔いどれ不定期会」
三浦りさ子 カズと息子2人の3S公開に称賛「お父さんと思えない」「兄弟」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ