狩野英孝「全部分かったような事、言わないでほしい。」KOC出場の後輩称える

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝「全部分かったような事、言わないでほしい。」KOC出場の後輩称える

10月3日(火) 15:42

お笑いタレントの狩野英孝が3日、1日に放送されたTBSテレビ系『キングオブコント2017』に出演した同じ事務所のお笑いコンビ・パーパーを、後輩たちと一緒に応援したことを自身のアメブロで報告した。

「昨晩、マセキの後輩達とカラオケで皆で『キングオブコント2017』を視聴。後輩のパーパーを応援」とカラオケボックスでの集合写真を公開した狩野は「結果は優勝出来なかったけど、これからっしょ。数年間、若手お笑いライブのMCをやってた時に出会って そのパーパーがあんな大舞台でネタやってること自体、凄すぎる」と健闘を称えた。

続けて「厳しいコメントいう人もいるらしいがたった3~4分のネタ見ただけで全部分かったような事、言わないでほしい。。もっと面白いし、まだまだ面白くなる。絶対」と悔しさをにじませた。

「カラオケで視聴して、居酒屋行って、パーパーのディスコが駆けつけてくれてそのあと家で飲んでって、若手達がタフすぎる」と若手のパワーに圧倒されながらも「それにしてもいい刺激になった。自分も頑張ろう。。。」としみじみと語りながらしめくくった。

この投稿に「後輩と共に狩野さんも頑張ってね」「狩野さんはもちろん、マセキの若手の皆さんの活躍を楽しみにしていますね」など激励のコメントが寄せられている。

【関連記事】
昨晩(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、久しぶりの『アメトーーク!』で熱湯風呂「めっちゃ熱い‥けど、幸せな時間でした」
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
狩野英孝 高校時代の金髪写真公開「調子のってんな。コイツ。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ