華村あすかがサンジャポ出演、壇蜜・鈴木奈々に感謝

※華村あすかオフィシャルブログより

華村あすかがサンジャポ出演、壇蜜・鈴木奈々に感謝

10月1日(日) 15:24

タレントの華村あすかが、10月1日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)に出演したことをブログで振り返っている。

同番組は、芸能から政治、社会問題まで様々なテーマを出演者が議論する番組で、テリー伊藤や西川史子、杉村太蔵、堀江貴文といった論客が登場する。1日の放送には、舛添要一・前東京都知事も登場した。そんな中に割って入った形となるが、華村はこう振り返る。

「今回は政治のお話が多くて、知識不足の私には難しかったのですが、皆さんの様々な意見を聞かせて頂いてとても勉強になりました。

知らないことがたくさんあるなぁと思ったので、もっと色んなことに関心を持って、自分自身でも考えなきゃと思いました。

今年18歳、選挙権を初めて持った歳でもあるので得た知識を活かしたいと思います」

このように、「解散総選挙」「小池劇場」「リベラル」など様々なテーマが存在する今回のテーマは若干難しいようだったが、今年から選挙にも参加できるとあり、今回の出演を前向きに捉えている。

そのうえで、壇蜜と鈴木奈々とのスリーショットを公開。

「お二人ともとても優しく、気軽に声をかけてくださって、お仕事ご一緒出来て嬉しかったです」

今回の華村の出演は2回目。出演前は「前回よりももう少しお話できるよう精一杯頑張ります!」と決意表明をしていた。

そして、出演直前のタイミングで前髪をスタイリストから切ってもらい、思い切ったイメチェンをしたことも報告している。

今回の放送を見たという人からは「時勢が時勢だけに難しい話題になるのは仕方ないですよね
でも、あすかさんが何かを学ぼうとしているのは画面を通しても感じられました!!」といったコメントも書き込まれ、華村の前向きな姿勢は視聴者に伝わったようだ。

【関連記事】
「サンジャポ見てくださってありがとうございました!」(華村あすかオフィシャルブログ)
「これからサンジャポ本番です!!」(華村あすかオフィシャルブログ)
「明日のサンデージャポン是非ご覧下さい!」(華村あすかオフィシャルブログ)
元カンガル・稲場愛香が雪見だいふくを食べる姿に「共食い?」の声
モー娘。生田衣梨奈 「太れ自分」と筋肉質であることに悩む
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ