松井咲子 「TEPPEN」ピアノ対決、1回戦敗北振り返る「泣いたあとの写真」公開

※松井咲子オフィシャルブログより

松井咲子 「TEPPEN」ピアノ対決、1回戦敗北振り返る「泣いたあとの写真」公開

9月25日(月) 9:23

元AKB48でタレントの松井咲子が自身のブログで、バラエティー番組でのピアノ対決の感想をつづった。

松井は22日放送「芸能界特技王決定戦TEPPEN」のピアノ対決に出演。松井は前回女王として参戦し、RADWIMPS「前前前世」を演奏。しかし、1回戦でアナウンサーの岩渕葵に敗北。優勝はフリーアンサーの杉浦みずきだった。

松井は自身のブログで

「TEPPEN観てくれたみなさま
ありがとうございました!
あーこわかった!笑
本番前ばたばたしすぎて、
ひと通り泣いたあとの写真しかなかった、、笑」

として、泣いたあとだという顔を公開。そして、ドレスやメイクを紹介しながら、

「さゆりさんの優しさによわい」
「めろんちゃんとレモンになったヨ」
「他のみなさんの演奏、とっても素敵で
個性もそれぞれで 毎回勉強になります。」

と、それぞれとの2ショットも。そのうえで、

「2曲目弾きたかったなー!!
そのくやしさ!
やっぱりしっとりめの曲のほうがすき!笑
ジャンルレスなにんげんになりたい!!
むずかしーい!
がんばろーう!」

と、速い曲に挑戦し敗北したことへの悔しさを滲ませた。一方で、

「パワーアップして帰ってきたいとおもいます!
応援ありがとうございました!!」

と次回への前向きな思いもつづっている。

番組を見たファンからは、

「結果は残念だったけど、難しい曲を弾ききって、咲子さんのピアノ聞くのが好きです」
「泣いてる咲子さんから 悔しさが伝わってきました。次回リベンジできるように応援してます!」
「次回も挑戦することができるのであれば、今回の経験を活かして頑張ってください。」

など、多くの励ましのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・「TEPPENでした!」(松井咲子オフィシャルブログ)
・ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
・アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
・こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
・大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ