SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」

※SHIHOオフィシャルブログのスクリーンショットです

SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」

9月21日(木) 15:40

モデルのSHIHOが娘のサランちゃんがバッチリキメている写真を公開、反響を呼んでいる。

SHIHOは、

「自分スタイルをすでに確立している娘。」

というコメントと共に、娘・サランちゃんが白地に黒の数字柄のセットアップを身につけ、ヘッドホンを首に着用し、赤いカバーをかけたiPadを手に持った写真を公開。ロングヘアーは首周りがスッキリ見えるポニーテールで、メガネはiPadの赤と揃えたのか、フレームが赤っぽいことがうかがえ、大人顔負けの風格と貫禄だ。

サランちゃんは、現在韓国を拠点に超人気子役、チュ・サランとして活動中。韓国KBSのバラエティ番組に出演したり、多数のCMに出演したりと引っ張りだこの存在だ。

ファンからは

「さすが!SHIHOさん秋山さん譲りですね」
「さっすがさらんちゃん」
「すでにオサレですね」

など絶賛の声が続々と寄せられている。

SHIHOは現在、夫・秋山成勲の故郷である韓国に居住しつつ、日本でもCMやバラエティ番組に度々出演したり、モデルとして『Marisol』など数々の雑誌に登場したりと幅広く活躍している。

【関連記事】
「自分のスタイルをすでに確立している娘」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
SHIHO 散歩中の天皇、皇后両陛下に会い感動「忘れられない思い出」
SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ