キンタロー。 反響呼んだ10年前のイケイケヘアにチェンジ「すごく良い感じ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 反響呼んだ10年前のイケイケヘアにチェンジ「すごく良い感じ」

9月20日(水) 13:07

お笑いタレントのキンタロー。がヘアスタイルを変え、称賛を呼んでいる。

先日、ブログでダンス講師を務めていた約10年前の自身の写真を公開したキンタロー。その姿に「かわいい!!」などと称賛の声が続々と寄せられていた。

そしてこの日、キンタロー。は2年近く伸ばして続けてきた髪を大胆にバッサリカットしたことを明かした上で、その理由について、

「何故なら。。
以前大反響いただきました
この頃のキンキンに近づきたかった為」

と告白。当時と同じ美容師に髪を切ってもらうためだけに大阪へ出向き、実際にカットとパーマを施してもらったといい、美容師も覚えていてくれたという。仕上がりについては、

「すごく良い感じなのと。。。
めっちゃめちゃ
頭が軽くなった~~」

と大満足の様子だ。

ファンからは、

「どんどん綺麗になりますね!」
「めちゃくちゃ可愛くなった…」
「めっちゃにあうーー!!!」

など、華麗なビフォーアフターに称賛の声が多く挙がっていた。

キンタロー。は、現在バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)内の企画で、10月に開催される社交ダンスの世界大会に向けて練習に励んでいるところ。体を絞るため減量もおこなっており、2か月前から現在までで既にマイナス5kgに成功したことも明かしている。

【関連記事】
・「美容院で久しぶりの大幅カット 大変身」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・キンタロー。 帰りの遅い夫をGPSで検索、効果抜群だったLINE公開
・キンタロー。体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開
・キンタロー。 イタリア合宿中、イケメンコーチのプレイボーイっぷり暴露
・キンタロー。社交ダンス世界選手権へ本気の筋トレ、1か月4キロ減
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ