Amebaニュース

やしろ優、仕事が増えない夫に悩む 原因は家の●●だった!?

9月19日(火) 19:00

提供:
 9月1日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』占いTV(uranaitv.jp)で、風水芸人・出雲阿国と、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、「夫の仕事運が悪い」と悩む、やしろ優(30)に、仕事運を上げる風水術を紹介した。

 出雲阿国は、芸能界に開運フィーバーを巻き起こした風水芸人。クリスティーン デリコは、オリジナル占術の「デリコ推命術」で雑誌やテレビなど各方面で活躍する人気占い師だ。

■引っ越してから夫の仕事運がダウン?!

 2016年に、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)と結婚したやしろは、「夫婦仲はいいんだけど、夫の仕事が増えない。特に、今の家に引っ越してきてから、夫が怠け者になっている気がする」と話す。

 出雲阿国とクリスティーン デリコが、やしろの家の間取りから、仕事運を上げるアドバイスをした。

■やしろの家は、かかあ天下の相?

 現在、夫と2人で3階建ての一軒家に住んでいるやしろ。家の間取り図を見た出雲阿国は、2階の西にある階段の存在に注目。人の出入りが多い階段は動きのある場所として、「西に動きがある家は、奥さんが強くなる相」だという。夫の仕事運を上げるには、家の東側を強化するといいのだが、そこにはトイレが……。「旦那さんの仕事運が流されてしまう」という言葉に、やしろも不安を隠せない表情だ。

■部屋に●●●を置くと仕事運アップ?!

 クリスティーン デリコは、3階北側には夫の部屋に注目。「部屋の中でも、北西の方角で仕事の連絡をすると運が向いてくる」と、この位置は悪くないと話した。より仕事運をアップするために部屋に置くといいアイテムとして、出雲阿国は「高級感のあるもの」、クリスティーンデリコは「丸い時計」を挙げた。

 ちなみに「北東」が汚れていると、仕事運だけでなく、一家の大黒柱が自分勝手になりやすいのだとか。パートナーとの関係に悩んでいる人は、北東の方角をチェックしてみてはいかがだろうか。

★『占いTV』とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

占いTVを見る

【関連記事】
今年行きたいバリ島パワースポットベスト3! 第1位は聖水の寺院『ティルタウンプル寺院』
描いた絵で運気がわかる!? 絵心運気ランキングNo.1は風藤松原の松原!
イラン大統領がUFO遭遇体験を告白! その真偽はいかに……!?
風藤松原も思わず納得……占い師オススメの「開運おつまみ」はフルーツ&ワイン!?
女が嫌いな女、第1位はやはり●●! ランクイン女性の共通点とは?
i無料占い

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ