泰葉、イラン人婚約者の仕事を明かし、結納品を紹介する

※泰葉オフィシャルブログより

泰葉、イラン人婚約者の仕事を明かし、結納品を紹介する

9月17日(日) 16:28

タレントの泰葉が、婚約者のメィヒディ・カーゼンプールさんについてブログで詳しく紹介するとともに、結納品を紹介するなど、着々と結婚に近付いていることを明かしている。

メイヒディさんは1981年8月生まれの36歳。1961年1月生まれの泰葉とは20歳差だ。9月14日にメイヒディさんと空港で抱き合う写真をブログに公開するほか、NEWSポストセブンでも空港での様子が紹介された。記事にはこうある。

〈泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて
「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した〉

20日に開催されるメディアを対象とした婚約記者会見では、泰葉が英語で通訳を務めるほか、メイヒディさんはスーツで、泰葉は着物で出席する。

現在、湘南の泰葉の自宅で二人は過ごしているが、16日には朝ごはんも公開。焼き鮭などをメイヒディさんはお箸を上手に使って食べたそうだ。

さらに、メイヒディさんの仕事も以下のように紹介。

「イラン政府テロ対策会議室デザイン

テヘランタワー設計 照明デザイン

イランVIP病院がん治療MRI室 設計 デザイン

それからイラン軍ともお仕事をしています」

と様々な仕事をしているようだ。また、メイヒディさんからもらったサフランや絨毯、歴史あるオブジェなどの結納品も公開した。

【関連記事】
・「婚約会見」(泰葉オフィシャルブログ)
・「結納品」(泰葉オフィシャルブログ)
・「婚約者のお仕事」(泰葉オフィシャルブログ)
・「あさごはん」(泰葉オフィシャルブログ)
・「メヒディさん」(泰葉オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ