土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛

※土屋アンナオフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛

9月14日(木) 14:52

タレントでモデルの土屋アンナが、Instagramとブログで、レアなIVANの花嫁姿の写真を公開している。
「レアな一枚
IVANの花嫁姿
美し過ぎる
本当に綺麗」

というコメントと共に、純白のウェディングドレスと華やかなアクセサリーをつけたIVANとの2ショットを公開した土屋。

このショットは土屋がイベント「スポーツ・オブ・ハート2017 in 大分」に出演した際のものである様子。同イベントは、パラリンピアンの呼びかけにより2012年に東京で始まった「障がい者も健常者も一緒に楽しめるスポーツと文化の祭典」であり、大分会場では今月10・11日に行われ、土屋やIVANの他にも、タレントの藤田ニコルやモデルの道端アンジェリカなど、著名人が多数出演。東京会場では10月14・15日に開催される。

IVANの花嫁姿にはファンからも

「似合ってますね」
「ほんまにレアやわ」
「本当に二人とも綺麗」
「2人好きなので嬉しい!!」

など、絶賛の声が相次いで寄せられている。

【関連記事】
「レアな一枚 IVANの花嫁姿 美し過ぎる 本当に綺麗」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ 娘のお食い初めを手作り「食べ物に感謝する子になりますように」
土屋アンナ 息子たちとの3ショット公開「イケメン過ぎ」と称賛
土屋アンナ お風呂で「マトリックス」風の息子たち公開
土屋アンナ 幼少期の写真公開で「天使」「人形みたい」称賛続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ