吉瀬美智子、真木よう子・板谷由夏との『セシルのもくろみ』豪華3ショット公開「最後まで楽しくお仕事出来ました」

※吉瀬美智子オフィシャルブログより

吉瀬美智子、真木よう子・板谷由夏との『セシルのもくろみ』豪華3ショット公開「最後まで楽しくお仕事出来ました」

9月8日(金) 18:18

女優の吉瀬美智子が8日、出演するフジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』が無事終了したことへの感謝を自身のブログで報告、共演者との豪華3ショットも公開した。

「セシルのもくろみの最終回の放送が本日終了しました。ご覧頂いた視聴者の皆さま、本当にありがとうございました!そして最後まで楽しくお仕事出来ましたことをすべての関係者の方々に感謝しています」と感謝を述べた吉瀬。

続けて、7月に記録的な豪雨に見舞われ被害の大きかった地元福岡県朝倉市のことを「地元も未だ大変な状況であるようですが、一日も早い復興を祈りながら前に進んで行きたいと思います」と気遣うコメントも述べた。

最後は「応援頂き本当にありがとうございました」と共演者で女優の真木よう子、板谷由夏との豪華3ショットを公開しブログをしめくくった。

フジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』は惣菜店でパートをしながら夫と息子の3人で暮らす威勢の良い主婦・宮地奈央(真木よう子)が、人気女性ファッション誌『ヴァニティ』の読者モデルにスカウトされ、一流モデルを目指して奮闘していく物語。吉瀬は主人公・奈央の憧れであり最大のライバルであるカバーモデル浜口由華子を、板谷は編集部デスクの黒沢を演じている。

【関連記事】
キラキラ(※絵文字にて表記)(吉瀬美智子オフィシャルブログ)
吉瀬美智子、地元の朝倉市が豪雨災害 ブログでお見舞いのメッセージ
吉瀬美智子 篠原涼子、江口洋介らと美男美女写真公開
吉瀬美智子 すっぴんドアップ写真に「きれすぎて感動」と大絶賛
吉瀬美智子 上戸彩夫婦から誕生祝い「W夫婦で沢山笑いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ