真矢ミキ・西島数博夫妻との写真公開「いいねを自分でも連打押ししたい」

※愛華みれオフィシャルブログより

真矢ミキ・西島数博夫妻との写真公開「いいねを自分でも連打押ししたい」

9月5日(火) 16:34

女優の愛華みれが4日、9月3日に公演が行われた音楽劇『ドラマティック古事記~神々の愛の物語~』に出演している、女優の真矢ミキと、真矢の夫で演出家・バレエダンサーの西島数博らと舞台裏で撮った記念写真を自身のブログで公開した。

「素晴らしい アマテラスさまと蛇王さま ダブル夫婦」と真矢と西島との3ショットを公開した愛華は続けて「東儀さまも 麗しかったです お優しくて感激」とオープニングゲストとして登場した作曲家・雅楽奏者の東儀秀樹氏との写真も公開。

さらに「私のサンタクロースさま(宝田さん)とも、34丁目の奇跡以来の再会で 愛をくださいました!感動」とゲスト出演した俳優の宝田明とのツーショットも嬉しそうに公開し、最後は「本当に本当にありがとうございました!いいねを自分でも連打押ししたいくらいハッピーでした」と感謝をつづりブログをしめくくった。

この報告に「素敵です。美しいですね」「皆、素敵な笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

音楽劇『ドラマティック古事記~神々の愛の物語~』は西島が芸術監督・演出・振付を務める舞台。西島の地元宮崎を皮切りに京都、福岡と上演を重ね、9月3日の東京特別公演では、スーパー神話音楽劇となり、西島の妻で女優の真矢をはじめ、特別ゲストを招いて上演された。

【関連記事】
神々~!!(愛華みれオフィシャルブログ)
TOKIO・国分太一、43歳の誕生日と芸能生活30周年を豪華ケーキでお祝い
真矢ミキ、高卒認定試験に挑戦「本当にできるのだろうか」不安を吐露
真矢みき 10年連続で真琴つばさの誕生日祝ったと報告
細川直美が「保護者会ファッション」を披露、スカーフが効果的
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ