山田裕貴 警備員に止められ、控え室入れず「もっと頑張んねぇとな」

※山田裕貴オフィシャルブログのスクリーンショットです

山田裕貴 警備員に止められ、控え室入れず「もっと頑張んねぇとな」

9月5日(火) 15:40

俳優の山田裕貴が、自身のInstagramとブログで、自身が出演した映画の舞台挨拶にむかうときの体験を明かした。

この日は、山田が出演している映画『亜人』の完成披露舞台挨拶が東京国際フォーラムで行われた。その控え室入りのために会場に向かった山田だったが、警備員が山田の顔を認識せず、控え室に入るところを制止されたしまったという。

これには山田も

「警備員さんに止められて控え室に入れない。 なうだった。」

と苦笑い。

「もっと頑張んねぇとな。(笑)」

と、さらなる認知度アップを心に誓ったようだ。そんな山田の元には、

「気付かれなかったのは裕貴くんがカメレオン俳優だからですよ」
「私の中では超絶有名人です」
「まだまだこれからの方が良いじゃないですか! がんばりましょう!応援してます!」

というコメントが寄せられている。

山田は、2011年に放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビューし、以来様々なドラマや映画に出演しているほか、昨年の8月には舞台『宮本武蔵(完全版)』で舞台初主演を務めた。また今年は出演している映画が8本公開されるなど、カメレオン俳優としても話題を呼んでいる

【関連記事】
・「警備員さんに止められて控え室に入れない。 なうだった。 もっと頑張んねぇとな。(笑) ...」(山田裕貴オフィシャルブログ)
・山田裕貴 ブルゾンちえみと一人「with B」、キメキメ2ショット公開
・山田裕貴 ヒゲ姿が「山田孝之似」や「怖い」と評判
・山田裕貴「命を懸けています」ブログで新ドラマ『3人のパパ』への意気込み語る
・山田裕貴 なりきりサンジ風写真公開「似てる」「いい線」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ