11代目うたのお兄さん・横山だいすけ、新お兄さんにバトン「一緒にできて幸せでした!」

※横山だいすけオフィシャルブログより

11代目うたのお兄さん・横山だいすけ、新お兄さんにバトン「一緒にできて幸せでした!」

9月5日(火) 15:23

歌手で俳優の“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが3日、自身も出演するNHK『おかあさんといっしょ スペシャルステージ2017』の全公演を終了したことを自身のブログで報告した。

「みんなーげんきー!?だいすけお兄さんもげんきー!」と呼びかけた横山はまず「ずっと楽しみにしてくれていたみんなーーありがとう 会えて嬉しかったよ そして来られなかったみんなーーまた必ず会おうね!」と来場者に向けて感謝を述べた。

2017年3月で9年間務めたうたのお兄さんを卒業した横山は「今日はサプライズでアリーナチームのみなさんが9年ありがとうとお祝いしてくれました。本当に嬉しかったです」と感謝。「お友達のみんな、そしてキャストやスタッフ、会場が笑顔で包まれる瞬間というのは、僕の人生でやはり最高に幸せです!」とつづった。

さらに4日に「バトンをつなげる」と題して更新したブログでは、4月より12代目のうたのお兄さんに就任した俳優・歌手の花田雄一郎について「ゆういちろう君は1年目とは思えない頑張りを感じました」「いつも笑顔で稽古にひたむきに向かっている姿は本当に嬉しかったです!」と称賛。

2016年4月よりうたのお姉さんを務める女優・歌手の小野あつこのことも「2年目で堂々たる姿でチームを引っ張ってるように感じました」「去年のアリーナから1年でこんなに成長するんだな…と彼女の努力や葛藤があっての今日の素敵な姿に未来を感じました」とつづった。

共演者の“体操のお兄さん”の小林よしひさ、“パント!のお姉さん”の上原りさについても「よし兄とりさちゃん!2人の存在はチームの要です」「舞台上でよし兄の顔をみると、いつも安心します」「表現力が何倍も魅力的になりました!チームの活気を2倍にしてくれてます」とコメントし「4人の新しいカタチ素晴らしかったです」と絶賛した。

最後は「みーんな大好きです!一緒にできて幸せでした!本当にありがとう」とブログをしめくくった。

【関連記事】
幸せはここに(横山だいすけオフィシャルブログ)
バトンをつなげる(横山だいすけオフィシャルブログ)
出産から6日 川崎希が退院、夫・アレクは義母から逆ギレされるも感謝
保田圭 妊婦健診で第一子の性別が判明、夢だったベビー用品購入へ
吉川ひなの 待望の第2子妊娠を発表、最後の3人家族を楽しむ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ