中尾暢樹、山崎育三郎・主演ドラマ『あいの結婚相談所』最終回に「ほんっとに寂しくなるなあ」

※中尾暢樹オフィシャルブログより

中尾暢樹、山崎育三郎・主演ドラマ『あいの結婚相談所』最終回に「ほんっとに寂しくなるなあ」

9月4日(月) 18:48

俳優の中尾暢樹が3日、出演中のテレビ朝日系『あいの結婚相談所』が最終回を迎えたことを自身のブログで報告した。

「ドラマ『あいの結婚相談所』先日最終回でした!見てくれたかな?」と始めた中尾は「まだまだ経験の少ない私ですが、現場の雰囲気がとっても素敵で主演の山崎育三郎さんを始め皆さん話しやすくて、時にはいじられかわいがっていただきました笑」と現場を振り返った。

続けて「僕には未知の世界だったミュージカルという新しい挑戦のドラマでもありました。間近でミュージカル界のスターに囲まれこんな経験他では絶対出来ないだろうなと思い常に瞬間瞬間を目に焼き付けてました」と自身のキャリアにとって貴重な経験だったことも告白。

「ほんっとに寂しくなるなあ けど、こうやって色んな人にあって 一期一会だなあ。意味よく知らないけど。一期一会ですわ」とつづった中尾は「これからも、出会いを大事に 僕自身素敵な人間になれるよう見守っていてください みんな観てくれてありがとう」と感謝。

最後に共演者で主演の山崎育三郎や、鹿賀丈史、女優の中村アン、前田美波里、高梨臨らと笑顔で撮った集合写真を投稿、ドラマの決め台詞「結ばれました!」でブログをしめくくった。

テレビ朝日系『あいの結婚相談所』は元動物行動学の准教授で結婚相談所の所長である藍野(山崎育三郎)がアシスタントのシスター猪田(高梨臨)とともに縁談をまとめようと奮闘する物語。ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎を起用し、舞台のワンシーンのような迫力あるミュージカルシーンが随所で登場するスタイルが話題となった。中尾は結婚相談所の調査担当メンバーを演じた。

【関連記事】
あいの結婚相談所(中尾暢樹オフィシャルブログ)
安倍なつみと山崎育三郎の新婚生活は「まだまだこれから」
川崎麻世 鹿賀丈史ら大御所と4ショット、13時間半飲み続ける
川崎麻世 200人が集まった豪華誕生日パーティの様子公開
中村アンが背中が大胆に開いた服を公開 セクシーと評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ