Amebaニュース

平愛梨  ブログに祝福続々、妊娠報告した長友のツイートはRT12万超え

9月4日(月) 15:12

タレントの平愛梨が妊娠していることが発表され、祝福の声が相次いでいる。

平の夫でサッカー選手の長友佑都は2日、自身のツイッターで、

「妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。
お腹の子供が無事に産まれてきてくれるように妻をサポートしていきます!
これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。
これからも長友家を宜しくお願い致します。
長友佑都、愛梨」

と、妻・愛梨の妊娠を報告、肩を抱き寄せ見つめ合う2ショットを公開した。ビッグカップルの妊娠報告に、このツイートには

「元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですね!」
「奥様は、お大事になさってください」
「無事、元気なお子さまが生まれることを願っています。」

などたくさんのコメントが寄せられ、リツイートは12万4千を超えている(4日16時時点)。

愛梨は、ワールドカップ出場を決めた試合について、8月31日に更新したブログで

「選手の皆さんのエネルギッシュなお姿!!
強い眼差し。
細かな動きにも釘づけでした。
長友さんはまるで車を運転しているような、ハンドルを操作しているように見え選手の皆様から大きな感動を頂きました!」

と振り返っていたが、そんな愛梨が妊娠していたということに、ファンからは

「妊娠もおめでとうございます
何か私まで嬉しいです
元気な赤ちゃん産んで下さいね〜」
「体調お気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね!」
「赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
貴重なマタニティーライフを楽しんでください」

などたくさんのお祝いコメントが寄せられている。

【関連記事】
「W杯決定!!」(平愛梨オフィシャルブログ)
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
中村江里子、息子が最終面接まで残ったミュージカルを鑑賞「生半可な気持ちではできない」
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ