Amebaニュース

ケイン・コスギ、久々「ファイトー!」の結末は!?「リポビタンD」ウェブCM公開

9月1日(金) 11:00

提供:
懐かしの「ファイトー、イッパーツ!」が復活!?

【写真を見る】手を差し伸べながらケイン・コスギが「ファイトー!」

大正製薬は、「リポビタンD」危機一髪(一発)CMを2年半ぶりにリメイク。9月1日(金)より、ウェブ限定で公開される。

この動画には、長年CMキャラクターを務めたケイン・コスギが出演。軽快な音楽とともにボルダリングをしているケインと1人の女性。すると女性はボールドを踏み外し、片手で体を支えなければならない状態に。ここぞとばかりに「ファイトー!」と、往年の名台詞を叫ぶケインだが、女性は体勢を持ち直し、ボルダリングの大技「ランジ」を披露する。

女性の正体はプロクライマーの大場美和。大場は軽々と登り続け、ケインは唖然とした表情。おなじみの「ファイトー!イッパーツ!」は不発に終わってしまうという内容だ。クライミングウォールに取り残されたケインが、カメラ目線と流暢な発音で「ジェネレーションギャップ!」と動画を締めくくる。

大場によるCGなしの大技や、ケインの多彩な表情は必見。いつもとは少し違うCMの全貌をぜひチェックしてみて。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】


【関連記事】
“旅人”中田英寿、漁師に転身!?可能性に挑戦するWEB番組スタート
福士蒼汰、森永新CMで“あの犬”と再共演!首元なめられ「う~ん」
厚岸湖に浮かぶ、カキでできた島にある神社の正体は…
開館時間は日没の30分後まで。Twitterで話題の“絶景”美術館とは
Walkerplus

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ