Amebaニュース

新人グラドル・槙野りお 初々しい眼帯ビキニ姿を披露

9月1日(金) 22:00

提供:
©sirabee.com
フレッシュな笑顔とアヒル口がチャームポイントの新人グラドル・槙野りおちゃんが、ファーストイメージDVD『着物語』(スパイスビジュアル)を発売。
東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も突撃した。
■緊張で撮影の記憶が飛ぶ

©sirabee.com
デビュー作となる今作は、6月に都内のハウススタジオで撮影されたもの。
「すごく緊張してて、あんまりよく覚えてないんですよね。記憶が飛んじゃってて(笑)。でも、自分がDVDを出せるなんて嬉しいです」と感想を述べた。
■普通とは違う水着に赤面

©sirabee.com
撮影で印象的だった出来事を尋ねると「お風呂のあわあわのシーンでは、初めて眼帯ビキニを着ました。こんなにすごいんだ!って思って。普通の水着とは全然違ってて、恥ずかしかったですね」と語ってくれた。
また、クラシックバレエの経験もあるというりおちゃん。今回柔軟体操にも挑んだのだが「昔は柔らかかったんですけど、今はもう普通になっちゃって(笑)」と笑った。
■動物系小顔がチャームポイント

©sirabee.com
チャームポイントは「私は口がアヒル口なのと、目が猫目なんで、そこかなぁ」と語るりおちゃん。これからDVDを鑑賞する人は、そこに注目してみるのもいいかもしれない。
■2枚目は海で撮りたい!

©sirabee.com
2枚目の予定はまだ決まっていないが、次を撮るとしたら「メイド服とか、かわいい感じがいいですね。場所は海とか行ってみたいです。こないだ白浜に行ったときにすごい綺麗だったので」と語るりおちゃん。
「海外の海には行ってみたいですか?」という取材陣の質問に「プライベートではいいんですけど、お仕事だと慣れてないので、慣れてからでいいかなって(笑)」と茶目っ気のある笑顔で返した。
©sirabee.com
【槙野りお(まきの・りお)】
T161・B84・W58・H85/血液型:B型/東京都出身/趣味:食べること/特技:テニス、スケート
・あわせて読みたい→元バイトAKB・千代田唯 「例のセーター」着て悩殺ポージング
(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)
超童顔系グラドル・岬美沙 ギリギリすぎる姿を披露!?
目標はマリリン・モンロー!? 超美形グラドル・菊池梨沙が年下男子を誘惑
ゲスキャラで話題の新垣由奈 「泣き」のシーンに感情移入しすぎて号泣
Fカップグラドル・こはねがグラビア初挑戦 ポロリ寸前の眼帯水着にドキドキ
神のくびれを持つグラドル・古仲カナコ ギリギリシーンに「これ以上は無理!」
しらべぇ

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ