パペットマペットのカエルくん“焼肉の日”にうしくんを焼く

※パペットマペットオフィシャルブログより

パペットマペットのカエルくん“焼肉の日”にうしくんを焼く

8月31日(木) 18:02

お笑いタレント・パペットマペットのキャラクターうしくん・カエルくんコンビのカエルくんが29日、8月29日の“焼肉の日”に相方のうしくんを焼いたことを自身のブログで報告した。

「今日は8月29日で焼肉の日ですね。わっしょーい!」とコメントしたカエルくんは自宅のキッチンのフライパンでウシくんを焼く様子を投稿。その後更新されたブログでは今度はうしくんが「わーい。すんごい見られてる」と一緒に暮らしている茶猫の“たると”にフライパンで焼かれる様子を凝視されている写真を投稿した。

この報告に「早く逃げて」「うしくん、フライパンの上で笑ってる場合じゃないよ」といったうしくんの身を案ずるコメントや「カエルくんは、朝から肉の日が嬉しくて仕方なかったんですね」「カエルくんがにゃんこの背中に手を当ててるの可愛い」といったカエルくんへの声が寄せられている。

パペットマペットのうしくん、カエルくんは、2010年9月にブログを開設して以来、「うしです」「カエルです」と交代しながら毎日休まずブログを更新。一緒に暮らしている猫の“たると”と“ぷりん”とのほのぼのした日常が投稿され、ファンに愛されている。

【関連記事】
カエルです(パペットマペットオフィシャルブログ)
うしです(パペットマペットオフィシャルブログ)
よゐこ・濱口、極楽・山本と10年ぶりの2ショットをブログで公開
オリラジ藤森 「世界の渡部」と美女ブランチ会、電車で帰宅する姿も公開
ノンスタ・石田 白髪染め中の姿がたんぽぽの川村そっくりと話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ