関根勤 ウド鈴木ら、「カンコンキンシアター」メンバーが64歳誕生日会

※森一弥オフィシャルブログより

関根勤 ウド鈴木ら、「カンコンキンシアター」メンバーが64歳誕生日会

8月31日(木) 16:14

お笑いコンビ・エネルギーの森一弥が、ブログで、先輩芸人である関根勤の誕生日会の様子を公開している。

森は、

「関根座長誕生日会!!」

と題したブログにおいて、関根の64歳の誕生日を祝し、「カンコンキンシアター」の面々でゴルフ大会と食事会を行ったことを報告。

「初
生ホールインワン見ましたよ。
興奮したなぁ。
いろいろ話せて楽しかったな。」

とゴルフでの時間を振り返った後には、食事会の準備の際に、キャイ〜ン・ウド鈴木とアマンダが風船などの飾り付けをせっせと行っている写真や、ウド鈴木らがプチステージを披露したことも明かし、企画したという中村善夫に「本当によしおさん無くしてこの会はありません。」と感謝の言葉をつづった。

「カンコンキンシアター」は、関根が1989年に旗揚げした劇団。ラッキィ池田やキャイ~ン、ずんなど、関根が所属する浅井企画の後輩芸人、そして娘の関根麻里などを主な構成員とし、毎年8月に軽演劇を上演。今年も8月11日から20日にかけて、『カンコンキンシアター31『クドい!』味方は孫だけ』の公演が計10回行われた。お笑い芸人らを中心に構成されていることもあってアドリブが絶えず、舞台は毎回4〜5時間程の長丁場となることでも有名だ。

【関連記事】
「関根座長誕生日会!!」(森一弥オフィシャルブログ)
妊娠中の紺野あさ美、テレ東先輩アナらと焼肉「スタミナついたね〜!」
もえのあずき おのののからと激辛会開催、巨大スペアリブに禁断症状
片岡鶴太郎 海岸で日の出と共にヨーガをおこなう姿公開
AKB大家志津香 「豆腐プロレス」熱い戦い振り返る「賛否両論あった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News