妊娠中の紺野あさ美、テレ東先輩アナらと焼肉「スタミナついたね~!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

妊娠中の紺野あさ美、テレ東先輩アナらと焼肉「スタミナついたね~!」

8月30日(水) 18:26

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が29日、テレビ東京時代の先輩アナウンサー達に焼肉をごちそうになったことを自身のブログで報告した。

「先日の焼肉 退社しても変わらずご飯に誘ってくれて」「わいわい、わいわい 喋って、食べて、喋って、笑って」とテレビ東京のアナウンサー達と楽しく食事する写真を公開。

現在妊娠中の紺野は「子供のこともよかったー!お祝いだ!と言ってくれて お祝いだしこんちゃんはいいの!と、ご馳走になるという」と美味しそうな焼肉の写真も投稿し「スタミナついたね~!とお腹をさすさす 本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

男性先輩アナウンサーとはなかなか会えず、報道で自分の妊娠を知らせてしまったことを気にしていた紺野だが「そんな気にするな!本当におめでとう!と連絡があって 肩の力抜いて!旦那と一緒に楽しく楽しく!」と声をかけてもらったことも報告。

先日自身のブログで紹介した坂本フジヱ氏著の『大丈夫やで ばあちゃん助産師のお産と育児のはなし』を薦めてくれた先輩について「ちょうど今年パパになられたばかり」とふれつつ「先輩ママだけじゃなく先輩パパの話を聞くのもいいですね」とつづった。

この報告に「みんなでワイワイいいね。モーニング娘。で活躍してたこんちゃんももうすぐママかー」「ご馳走のお肉でパワーついたと思います!無事に赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてますね!」「こんこんのお腹もだいぶ大きくなりましたね」など妊婦中の紺野を気遣うコメントが寄せられている。

紺野は今年1月にプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚し、5月末でテレビ東京を退社。7月に第一子妊娠を発表している。

【関連記事】
テレ東の先輩(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美 妊娠後期の胃痛明かし、大きくなったお腹公開
石川梨華 紺野あさ美のマイペースな食いしん坊エピソード明かす
紺野あさ美 姉妹カラオケ&美人タクシー運転手と踊る動画公開
紺野あさ美 ブログ開始で意気込み「子供のこと、グルメ話、時々ノロケ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ