川崎希に第一子誕生 大声で泣くアレクを見て「パパになったんだな」

オフィシャルブログより

川崎希に第一子誕生 大声で泣くアレクを見て「パパになったんだな」

8月29日(火) 19:46

8月29日、元AKB48のメンバーでタレントの川崎希が第一子を出産したことを夫のアレクと川崎がそれぞれ自身のアメーバブログで報告した。

アレクは、川崎に抱かれる我が子と夫妻の3ショットを公開し、

「のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。この2人のために 頑張ります のんちゃん頑張ってくれてありがとう 本当にお疲れさまでした」

と、感謝の気持ちをつづった。

川崎は、「無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」

と、親になる実感を語っている。

アレクと川崎は2016年のブログで「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と不妊治療を行なっていることを告白。夫妻で病院に通う様子や、治療の経過をブログでつづっていた。


【関連リンク】
「3502g 元気な男の子がうまれました。」(アレクオフィシャルブログ)
「赤ちゃんが産まれました」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、破水・陣痛に「びっくりびっくりびっくり」アレクも状況報告「うまれるうまれる」
川崎希、夫・アレクとのマタニティフォト公開「プリントして飾りたい」
アレク 眠気がすごい妻・川崎希に「もうすぐ産まれる兆候!?」と緊張
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ