Amebaニュース

愛人にしたいグラドル・森咲智美 橋本マナミから「愛人」公認もらう

8月29日(火) 15:15

グラビアアイドルの森咲智美が、自身のTwitterで、憧れの橋本マナミと共演したことを報告した。

今まで「愛人にしたいグラドルNo.1」を名乗ってきた森咲。今回「愛人にしたい女No.1」のキャッチフレーズを持つ橋本に会ったことで、

「気さくに話してくれて、愛人使って使ってって言ってくれましたー!これで国民の愛人から愛人公認頂いたので、胸はってどんどん使ってこうと思います!!
今、愛人にしたいグラドル森咲智美でした」

と、愛人を使うことに公認をいただけたそう。

森咲は、以前SNSにて“酔ってTシャツを切りすぎてしまった”として、胸の谷間があらわになるようハート型に切り開いたTシャツを着た写真の投稿をしたことが話題になり、先月にはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

またその流れから、先日放送された24時間テレビ内の企画での『有吉生反省会』にも出演。森咲は、ダチョウ倶楽部サポートの元で、これまで話題になっていた切れ切れ衣装を着て、熱湯風呂に初挑戦したことを報告し、多数の写真とともに、

「めちゃ熱くて熱くて
顔おかしいよね…笑」

と、かなりハードな挑戦だったことを振り返った。

【関連記事】
・「有吉反省会sp」(森咲智美オフィシャルブログ)
・グラドル・清水楓 人工透析を受け撮影会「皆に会えるのが幸せ」
・Iカップグラドル天木じゅん 新ネタ「乳・日本昔話」が大反響
・筋肉アイドル才木玲佳 女子プロレスでチャンピオンになる宣言
・熊田曜子が髪を寄付した「ヘアドネーション」山田まりや 堂珍敦子も
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ