大桑マイミ、第二子男の子を出産「本当に本当に可愛い」

※大桑マイミオフィシャルブログより

大桑マイミ、第二子男の子を出産「本当に本当に可愛い」

8月29日(火) 14:07

モデルでタレントの大桑マイミが29日、第二子となる男の子を無事出産したことを自身のブログで報告。息子の手や頭を映した写真も公開した。

大桑は、「この度、元気な男の子を出産いたしました。愛おしく小さな可愛い大切な命が誕生し、家族が一人増えた喜びを幸せと共に噛み締めております。家族力を合わせて 頑張っていきます。皆様どうぞ よろしくお願い申し上げます」と報告。

息子の小さな手が写った写真を公開しながら「息子くん、毎日くびくびとミルクを飲んでスクスクと育っています」と報告。第一子の娘も「戸惑いも見せていますが、彼の名前を呼んでみたりと、歩み寄る姿をみせてくれたり日々の成長に驚かされるばかりです 二人仲良く絆を大切に生きて欲しい」とつづった。

「匂いや泣き声、くしゃくしゃした表情一つ一つがたまらない 本当に本当に可愛いな」と抱っこされた息子の頭が写った写真を公開した。

大桑は2014年に結婚。同年に第一子の女児を出産している。

【関連記事】
ご報告(大桑マイミオフィシャルブログ)
ご報告☆生まれました。(大桑マイミオフィシャルブログ)
アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛
46歳10ヶ月で出産の加藤貴子、妊活努力の背景に同じ悩みを持つ人との交流
産後の黒木メイサ、トレーニング後の ナイスバディを披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ