Amebaニュース

川崎希、夫・アレクとのマタニティフォト公開「プリントして飾りたい」

8月25日(金) 17:41

元AKB48のメンバーでタレント川崎希が24日、モデルでタレントの夫・アレクサンダーとマタニティフォトを撮影したことを自身のブログで報告、写真も公開した。

「マタニティーフォトを撮りに来たよ 最初はスタジオで撮ることは考えてなかったんだけど誕生日の記念にもなるから撮ることにしたんだ」と大きくなったお腹に手を当てた笑顔の写真を公開。「アレクは照れちゃってる笑 記念に撮影してもらうよ」と本番撮影前の様子をつづった。

続けて「マタニティーフォト完成」と題したブログではアレクとともに出来上がったマタニティフォトを公開。「ベビーシューズを持って シンプルなモノトーンの雰囲気で撮ってもらったよ 他にも写真いっぱい」と様々なポーズで撮った写真を公開。最後に「お家にプリントして飾りたいな」と嬉しそうにつづった。

夫のアレクも25日自身のブログを更新、「タイトルは満月」と題したブログで「綺麗に撮れるポイントはね お腹を突き出すとまん丸に撮れるんだって 綺麗な満月だな」と横から川崎のお腹を撮影した写真を公開。「来週くらい会えるんじゃないかな?」と嬉しそうにつづり、「赤ちゃん服の水通し」をした洗濯物に囲まれる自身の写真も公開した。

【関連記事】
マタニティーフォト(川崎希オフィシャルブログ)
マタニティーフォト完成(川崎希オフィシャルブログ)
タイトルは満月(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影
アレク 妻・川崎希のお腹をクリリンにし、まさかのダメ出し食らう
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ