よゐこ濱口優、A.B.C-Zのコンサートに出演「歌って踊る!?えっ?」

※よゐこ濱口優オフィシャルブログより

よゐこ濱口優、A.B.C-Zのコンサートに出演「歌って踊る!?えっ?」

8月23日(水) 16:03

よゐこの濱口優が22日、司会を務める名古屋テレビ系『デルサタ』の企画で、現在全国ツアー中のアイドルグループ・A.B.C-Zからコンサートへの出演オファーを受けたことを自身のブログで報告。「一曲歌って踊る」というサプライズ登場に緊張した面持ちの自撮り写真も公開した。

濱口はまず「まさるにオファー」と題したブログで「名古屋の朝6:00からの生放送メ~テレ『デルサタ』の企画でA.B.C-Zからコンサートに出演オファーを受けました!」と報告。

「サプライズ登場で一曲歌って踊る!?えっ?MCで喋るだけじゃ無いの?僕ダンスめちゃ下手くそですよ 果たしてどうなるのか?」と興奮気味でつづったのちに「バッチリ 衣装も作ってもらいました」と緊張の面持ちで衣装を着用した写真を公開。「似合ってるのか?何度も確認!」とやや自虐的にコメントした。

続けて「キメ顔」と題したブログを更新した濱口は「楽屋でキメ顔の練習中?」と全身鏡の前での自撮り写真を投稿。そして「そんな練習いいからダンスの振り付け確認しなきゃ」「あーめちゃ不安や あっ 緊張してるんやこの顔」とこわばった表情の写真も公開。「この模様は 8月26日の『デルサタ』で!観れる方は観て下さい!」と告知をしてブログをしめくくった。

この報告に「キメ顔の濱口さんもいい感じですね」「まさるさん、いつもと違いますね」「表情の練習も大事ですもんね。決まってますよ」とキメ顔に反応するコメントが寄せられている。

【関連記事】
まさるにオファー(よゐこ濱口優オフィシャルブログ)
キメ顔 (よゐこ濱口優 オフィシャルブログ)
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
よゐこ濱口 SNSでもスイーツは「別格」扱い、「女子力高い」写真多数公開
アンガ田中 川村、ノラ、あさこらとのラブラブ写真続々「相手忙しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ