大澄賢也、月9ドラマ撮影中に篠原涼子から差し入れ「メチャクチャ便利」

※大澄賢也オフィシャルブログより

大澄賢也、月9ドラマ撮影中に篠原涼子から差し入れ「メチャクチャ便利」

8月22日(火) 16:02

タレント・俳優の大澄賢也が21日、10月から放送されるフジテレビ系テレビドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の収録現場で、主演を務める女優・篠原涼子から便利な差し入れがあったことを自身のブログで報告した。

「10月クールのフジテレビ月9ドラマ『民衆の敵』撮影中です」と告知した大澄は「我らがドラマの主役の篠原涼子さんから、スタッフ、キャストにこの季節にあったら本当に便利なものを差し入れして頂きましたー」と「首にかけて使う、携帯用の扇風機」の写真を公開。

「民衆の敵」「大澄賢也」のシールが張られた携帯用扇風機を「これ、充電もできて、風量調節もできて、メチャクチャ便利なんです」と絶賛。「本当にありがとうございます そして、撮影は続く」とスーツと眼鏡の衣装を着用した自撮写真も公開した。

フジテレビ系10月期ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は月9ドラマ初主演となる篠原涼子の他、俳優の高橋一生、女優の石田ゆり子も出演。篠原演じる新米女性市議・佐藤智子が市政や社会の悪と対決する奮闘を描く市政エンターテインメント。

【関連記事】
差し入れ(大澄賢也オフィシャルブログ)
吉瀬美智子 篠原涼子、江口洋介らと美男美女写真公開
スガシカオ “犬顔”石田ゆり子とのデレデレ2ショット公開
藤原紀香 楽屋での「攻めのガウン」姿公開、こだわりについて心境の変化つづる
中村江里子 都心の高級リゾートホテルでフロア貸切、和の空間に大感激
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ