Ameba News

相田翔子、Wink再始動報道に驚き「さっちんもびっくりしているはず!」

8月21日(月) 15:38

歌手・女優の相田翔子が21日、アイドルデュオWinkの相方で歌手・女優の鈴木早智子と散歩し思い出の地を巡ったことや、一部報じられたWink再始動報道に驚いたことを自身のブログで報告した。

相田は「先日さっちんとお散歩していたら2人が初めて一人暮らしをしたマンションを通りかかり感激!ワンルームマンション懐かしいな お隣のお部屋ではなかったけれど同じフロアで暮らしていたのでさみしくなかったな」とつづり、昔住んでいたというマンションを鈴木とともに眺める様子の写真を公開。

続けて「今朝の報道はびっくりでしたね!私もびっくりでした!さっちんもきっとびっくりしているはず!」と一部報じられたWink再結成報道に驚いた様子を明かした。

この報告に「後ろ姿ではありますが、お二人のツーショット最高」と写真に対する歓喜の声や「Wink再始動ですか?ホントならめちゃ嬉しいです」「winkは、色んな思い出があります。もし、本当ならば。こんなに嬉しい事はありません」と再始動を待ちわびるファンの声が続々と寄せられている。

【関連記事】
想い出にGood-Luck (相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子が2歳年下・はるな愛の誕生日をお祝い
相田翔子 バブリーホムパ開催、甘えてくる島崎和歌子の姿公開
アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
平子理沙 かわい過ぎる甥っ子の写真公開、ファンもメロメロ
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ