AmebaNews

たんぽぽ川村エミコ 失恋がきっかけで始めた新たな趣味とは?

8月19日(土) 20:31

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、新たな趣味を始めたことを自身のブログで告白。その経緯や取り組む様子をつづっている。

『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』など、人気番組に引っ張りだこの川村。仕事の充実は著しい彼女だが、新たな趣味への挑戦のきっかけは「失恋」だったそうだ。川村は2016年3月、アダルトグッズメーカー「TENGA」の社長との交際が報じられたが、昨年の大晦日にブログで、「独り身になってしまいました」と、破局したことを報告。

「彼とお別れして、落ち込みに落ち込んでいる中、 知人にアドバイスをいただいたのが、 『失恋には趣味が良い!』」
と言われ、カメラを始めることにしたそうだ。

そして川村は、『ヒルナンデス!』で共演している写真家の中井精也氏に相談し、秋葉原へ。中井の「首に掛けていてテンションが上がるのが良いですよ!」というアドバイスに従い、『OLYMPUS PEN F』を購入したという。皮肉なことに、『OLYMPUS PEN F』のキャッチフレーズは、「一生 愛せる」だそうで、川村は、
「彼のことは一生愛せませんでしたが、このカメラのことは一生愛そうと思います」

と、決意を表明。ブログでは、「初めて撮らせていただいた」という森三中の大島美幸の写真を公開していて、「カメラ、ブログ投稿始めます」と述べており、これからも愉快な写真が披露されることが期待できそうだ。

【関連記事】
「カメラ始めました。」(たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ)
アンガ田中 ビキニスタイルの川村エミコと悩殺水着2ショット公開
渡辺直美 『カンナさーん!』子役と歌い戯れる動画公開が話題「本当の親子みたい」
山田裕貴 ブルゾンちえみと一人「with B」、キメキメ2ショット公開
アンジャ児嶋 小嶋陽菜と水着2Sでイジられまくる「児嶋のくせに」「浮気写真みたい」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ