鈴木おさむ ピース・綾部の近況写真公開、渡米は「まだ時間かかりそう」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ ピース・綾部の近況写真公開、渡米は「まだ時間かかりそう」

8月14日(月) 20:28

 放送作家の鈴木おさむが13日に更新したブログで、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二の近況を明かしている。

鈴木は、前の晩のこととして、

「今田さんたちがバーベキューをやっていて。僕も合流。そこには綾部が。」

とコメントし、今田耕司と綾部と3人で写った写真を投稿。綾部とは長い付き合いのようで、

「綾部、本当に売れてない頃からの付き合いで。綾部は出会ってから毎年、新年の挨拶電話をしてくる律儀なやつで。そんな綾部がアメリカに行くと聞いて驚き。彼がどうして行きたいと思ったか?どんなプランがあるのか? 結構熱く話しました。」
と、ニューヨーク行きを目指す思いを直接聞いていたことを告白。そんな綾部の近況について、鈴木は、

「ビザの問題で、彼が集めなきゃいけない資料が沢山あり、その関係で遅れていると。運が良くて、8月下旬とは言ってたけど、なかなか。まだ時間がかかりそうな雰囲気でした。」

と明かしたうえで、
「綾部の決断、見えない方向に行く気持ちすごいですね。」

とエールを送った。なおその後3人で夜中の海に花火をもって行き、楽しんだようで、

「40過ぎたおじさんたちが花火でキャッキャ言って。いくつになってもテンション上がるもんですね。」
と楽しい夜を過ごした様子。ファンからは、

「綾部さん?痩せたんじゃない?」

などという声のほか、綾部だけがやや浮き上がって見えるのか、

「綾部さんなんか合成したみたいになってますね」
「綾部さん、合成のように見えますね!気持ちはニューヨークだからですかね?」

などというコメントもみられた。

【関連記事】
「お盆だね??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
鈴木おさむ 妻・大島美幸の目撃情報をブログで募集、コメント欄続々
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ