「寝顔ハンター」モー娘。飯窪春菜 後輩森戸の寝顔写真を晒す

※モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログより

「寝顔ハンター」モー娘。飯窪春菜 後輩森戸の寝顔写真を晒す

8月12日(土) 13:15

モーニング娘。'17のサブリーダー・飯窪春菜が8月11日、後輩メンバー・森戸知沙希の寝顔写真を自身のブログに公開した。

仙台サンプラザホールで行われたハロー!プロジェクトのコンサートに出演していたモーニング娘。'17のメンバーたち。飯窪は仙台へ移動する新幹線で14期メンバー森戸知沙希と隣の席になったという。

「席の隣がちぃちゃんだったのですが、
ずっとゆらゆら。ゆらゆら。
寝ながら首が揺れていたんですね」

とのことで、「ちぃちゃん」こと森戸は移動中ずっと寝ていたもよう。飯窪は寝ている森戸と2ショットを撮影し、ブログに公開したのだ。そして、森戸は最終的に飯窪の肩にもたれかかる状態となり、その写真も公開。

「私、メンバーに肩貸すことが本当に多いなぁ。
寝顔ハンターの特性なんですかね ふふ」

と、これまで数多くのメンバーたちの寝顔をブログに公開してきた「寝顔ハンター」として知られる飯窪ならではの特殊技能が発揮されたとアピールしている。

ちなみに、飯窪が過去にブログで寝顔を掲載したことがあるのは、9期メンバーの譜久村聖、生田衣梨奈、10期メンバーの石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、12期メンバーの尾形春水、牧野真莉愛、13期メンバーの横山玲奈など。ほぼすべてのメンバーの寝顔を掲載している。しかし、11期メンバーの小田さくらは、そんな飯窪の寝顔をブログに掲載したことがある。

14期メンバーの森戸知沙希は、2014年11月からカントリー・ガールズのメンバーとして活動を開始。今年6月に、カントリー・ガールズとの兼任という形でモーニング娘。'17に加入することが発表された。今回のハロー!プロジェクト全体のコンサートでは、カントリー・ガールズとモーニング娘。'17の両方のメンバーとして出演し、それぞれのグループでパフォーマンスを見せている。

【関連記事】
「近くて遠い 飯窪春菜」(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
モ娘。飯窪春菜 自称「妖怪寝顔ばばぁ」、工藤遥の寝顔激写
神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ