おのののか 「僕やり」での京都弁キャバ嬢姿が「可愛すぎ」と反響

※おのののかオフィシャルブログのスクリーンショットです

おのののか 「僕やり」での京都弁キャバ嬢姿が「可愛すぎ」と反響

8月10日(木) 20:06

タレントのおのののかが現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に出演し、その可愛すぎるキャバ嬢姿が話題を呼んでいる。

同ドラマは、「そこそこ」の日常を求めていた男子高校生らのちょっとした悪ふざけが大事件に発展、結果逃亡生活を余儀なくされてしまう「青春逃亡サスペンス」。

窪田正孝が主演を務め、同じく逃亡生活を強いられる高校生役に間宮祥太朗、葉山奨之ら、対立する高校生役に新田真剣佑、窪田の幼なじみ役に永野芽郁らが出演する。

おのは、グループの一員であるマルこと葉山が入れあげてしまう京都弁のキャバ嬢役で、自身のInstagramでは、

「熱海のキャバクラで働く"うらら"というドラマオリジナルの役です。 マル君と色んな所でデートしました♪ 原作のファンだったのでとても嬉しかったです、、!!! 初めて演技で方言を使ったりも。。是非ご覧くださいっ!!!」

とコメント。

Twitterなどでは放送後、

「キャバ嬢役のおのののかかわいいな」
「おのののかくらい可愛いいキャバ嬢がいたら貢ぐわ笑笑」
「おのののかのキャバ嬢キャスティングに感服している。」
「京都弁(?)がくそ可愛かった」
「僕たちがやりました見てるけど京都弁?のおのののかがバリバリにかわいい」

など大絶賛のコメントが相次いでいる。

【関連記事】
「今夜21時からフジテレビ系【僕たちがやりました】に出演させていただきます! 熱海のキャバク...」(おのののかオフィシャルブログ)
おのののか 濡れ髪ビキニ姿に称賛続出「やばい」「トロける」
おのののか 髪を下ろした姿が「めっちゃ可愛い」と大絶賛
おのののか 「まりもっこり」みたいになった顔公開、ファン称賛
おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ