小谷野麻美、双子を出産 夫・オリックス小谷野栄一内野手もかけつけ喜びの報告

※小谷野麻美オフィシャルブログより

小谷野麻美、双子を出産 夫・オリックス小谷野栄一内野手もかけつけ喜びの報告

8月9日(水) 17:46

モデルの小谷野麻美が9日、8月初旬に男の子と女の子の双子を出産したことを自身のブログで報告した。

小谷野はまず「私事ではございますが、8月初旬に男の子と女の子の双子を出産、無事に出産しました。右が2260グラムのお姉ちゃん、左が2700グラムの弟くん」と双子の写真を公開。「旦那さんも移動日のわずがな時間で来てくれました」と夫でプロ野球オリックスの小谷野栄一内野手と3歳の長女もかけつけたことを報告した。

続けて「とてもスムーズな出産でした!とお褒めの言葉をいただけたぐらい出産自体は早く自分でもびっくり」と安産だったことを明かすも、「双子お姉ちゃんが退院基準の体重に60グラム足りず とても元気なのですが 双子なのでついでに弟くんも一緒に退院が延びてしまいまして、私1人の退院となりました」と残念そうにつづった。

しかし「ずっと一緒だった2人なんだから1人でいるよりは心強いはずだよ!」と夫・栄一に励ましてもらったエピソードを明かし「色々あった双子妊娠から出産まで、情報が少ない双子妊娠について私の体験ではありますが、ゆっくりblogやInstagramでお話しできればと思っております」と今後の抱負を述べた。

最後は「3歳長女に双子ちゃん。これから益々賑やかになる小谷野家 皆様これからも暖かく見守っていただければ幸いです」とにこやかにブログをしめくくっている。

小谷野は2011年に当時北海道日本ハムファイターズの小谷野栄一と結婚。夫の栄一は2015年よりオリックスバッファローズに所属している。

【関連記事】
ご報告(小谷野麻美 オフィシャルブログ)
宮下純一、世界水泳解説前に女の子が誕生「強いバタ足が、打てそうです」
森渉 第一子の名前を千笑(ちえ)と発表「毎日千回笑う」子に
釈由美子 外出時、出産前後の変化をつづる「ありがたい」
大渕愛子、次男のヘルメット治療開始から2回目の診察で驚きの結果
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ