金田朋子 仕事復帰、「モニタリング」照明スタッフの粋なお祝い

※森渉オフィシャルブログより

金田朋子 仕事復帰、「モニタリング」照明スタッフの粋なお祝い

8月8日(火) 13:45

俳優の森渉が、8日に更新したブログで、妻の金田朋子が仕事に復帰したことを報告した。

金田は今年6月22日、第一子となる女児を出産し、「千笑」(ちえ)と名付けている。出産までのもようは7月13日、「ニンゲン観察!モニタリング☆」(TBS系)で120日密着モニタリングとして放送されており、仕事復帰はこの番組からとなったようで、森は、楽屋の前で千笑ちゃんを抱き、金田とともに笑っている写真を公開。

「産休に入ったタイミングから考えると2ヶ月くらい休んでたのかな?
久々の仕事はとっても楽しそうでした」

と報告したうえで、モニタリングでMCを務めるブラックマヨネーズや、ハリセンボンらと写したショットも公開。

「出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、
いつも本当に温かくて毎回スタジオにくると笑顔になれます」

という森は、さらに照明スタッフからのサプライズとして、

「モリ カネダ おめでとう」

というメッセージとともに、ゆりかごに乗ったあかちゃんと花束が映し出された壁を紹介した。

森は、

「まだまだ朋ちゃんの体調の事とかもあるんで完全復活までは様子を見ながらになりますが、
とりあえず我が家のエースが戻ったので、
これからは千笑ちゃんのオムツ代をバリバリ稼いでもらいたいと思います!!!!!!」

とコメント。なお、収録の間は自身の母に千笑ちゃんの面倒をみてもらっていたようで、

「お母さんもありがとう」
「森家は家族総出で千笑ちゃんを育てます」

とつづった。

【関連記事】
「仕事復帰しました」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子 夫・森渉にありがとうサプライズ、「感謝伝える大切さ」学ぶ声多数
森渉 近所のラーメン店が出産祝いで「引くほど」のトッピング
声優・金田朋子 夫・森渉がいかにイクメンであるかを紹介
森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ