サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」

※伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」

8月4日(金) 13:34

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身のブログで、野球観戦でサンドウィッチマンのタオルが使われていたことを知り、喜びをつづっている。

2日朝に更新されたブログで、

「夜中、録画していた東北楽天イーグルスの試合を見ていたら…我々のタオルを掲げてイーグルスを応援してる方を発見っ!(笑)
なんか嬉しかった」

と投稿した伊達。コンビの写真が使われているタオルを掲げてイーグルスを応援している観客が写った写真を公開している。ファンからは、

「ほんとだ。目立つ色ですね。嬉しいですね。」
「よく見つけましたね~笑」
「私もなんだか嬉しいです」

といった声が寄せられている。

サンドウィッチマンの二人は宮城県仙台市出身、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使。また東日本大震災後もずっと東北を応援する活動を続けており、普段から月に何度も被災地を訪問している二人は、自身が設立した「東北魂義援金」に集まった額を被災した各県に届けている。なお、2017年3月時点での被災地への寄付額の合計は、4億円を超えている。

【関連記事】
「タオル発見っ!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ イモト、ノラらも参加の「ワタナベ女子会」報告
つまみ枝豆 「歩き化粧」を目撃したことを報告「凄い!!」
ゲッターズ飯田「三人目は女の子」も的中 第三子の女児誕生をブログで報告
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ