ブルゾンちえみ イモト、ノラらも参加の「ワタナベ女子会」報告

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ イモト、ノラらも参加の「ワタナベ女子会」報告

8月3日(木) 12:57

お笑い芸人のブルゾンちえみが、ブログで「ワタナベ女子会」の様子を明かしている。

この「ワタナベ女子会」とは、ブルゾンも所属する事務所・ワタナベエンターテインメントに所属する女芸人らが一堂に介した女子会。事務所社長をはじめ、ブルゾンのほか、イモトアヤコ、青木さやか、フォーリンラブ・バービー、平野ノラ、やしろ優、Aマッソ、中村涼子ら豪華な面々が集結していたようだ。
ブルゾンはこの会について、バービー特製のタイ風サラダを絶賛したり、27歳の誕生日も祝ってもらったことを嬉しそうにつづり、「とても貴重で素敵な会でした」とコメント。また中村も、会の内容についてブログで報告しており、

「社長のお手製お料理いただいたり
社長の部屋に侵入したり
社長の秘蔵カバンたちに群がったり・・・」
「ブルゾンのお誕生日おめでとおめでとしたり」
「痩せた優のお腹にショックのノラちゃん
明日への活力いただきました!!!!
お腹いっぱいです。」

と盛りだくさんであったことを明かし、事務所の社長の手料理や、ブルゾンがケーキのろうそくを吹き消している様子などの写真を多数公開している。

その他にも青木がInstagramで写真を公開し、イモトがそれをTwitterで共有するなどしている。参加した全員にとって楽しい時間となったようだ。

【関連記事】
「ワタナベ女子会」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
「8月の予定。」(中村涼子オフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、Mステでオースティン・マホーンと共演「シビレました!」
ブルゾンちえみが平野ノラと雑魚寝、かっこいい先輩達に感謝
ブルゾンちえみ 「ひとパー」撮影終了が近づき寂しさ吐露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ