ざわちん EXILE・TAKAHIROも通う名店の寿司を新幹線で堪能「絶品」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん EXILE・TAKAHIROも通う名店の寿司を新幹線で堪能「絶品」

8月1日(火) 13:30

そっくりメイクで有名なタレントでメイクアップアーティストのざわちんが、自身のブログで、仕事帰りの新幹線でおいしいお寿司を堪能したことを明かした。

この日、大阪の南堀江に新しくオープンしたトータル美容サロンのオープニングセレモニーに参加したというざわちん。

帰りにオーナーが、お店から新大阪まで車で送ってくれたそうなのだが、その道中でなんと尼ケ崎にある有名なお寿司の名店『和幸寿司』によって、新幹線の中で食べられるようにとお持ち帰り用のお寿司を頼んでくれたのだという。

『和幸寿司』は、関西では有名なお店で、阪神タイガースの選手やEXILEのTAKAHIROなど数多くの著名人が通う名店とのこと。そんな社長の粋な心遣いに

「ひゃー、なんというお優しい心遣い
本当に感動してしまいました。
ありがとうございました」

と感動のざわちん。そしてお寿司を食べて再び

「絶品
まさにとろけるような美味しさでした。
トロも海老もウニもイクラもどれもこれも
すべて美味しすぎるぅ
トウモロコシの寿司までありました」

と感動し、絶賛。

今回はお持ち帰り用の寿司であり、握りずししか食べられなかったが、お店では創作ずしも味わえるということで、

「今度はお店で食べたーい」

と、すでに次の大阪行きを楽しみにしているようだ。

【関連記事】
「名店『和幸寿司』の握り寿司を新幹線で食べる贅沢」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん『コード・ブルー』山P風メイク公開「震えがくる」と話題
ざわちん、ものまねメイクを通じた麻央さんとの交流明かす
ざわちん 『貴族探偵』武井咲風ものまねメイクに「お見事」の声
ざわちん 白衣姿で就活生の「最適メイク」ポイントを解説
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ