吉野紗香 スイカや桃、果物入りサラダ作りにハマる「暑い夏にオススメ」

※吉野紗香オフィシャルブログのスクリーンショットです

吉野紗香 スイカや桃、果物入りサラダ作りにハマる「暑い夏にオススメ」

7月18日(火) 14:30

女優の吉野紗香が、自身のInstagramとブログで、最近はまっているというサラダのレシピを紹介している。

吉田がはまっているのは、野菜だけでなくフルーツもふんだんに使ったサラダ。最近知り合いの奥さんの振る舞ってくれたスイカサラダを初めて食べたときには、

「これ何のサラダだと思う?トマトじゃないよ スイカなの めっちゃ美味しかった」

と感動した様子。Instagramとブログにごちそうになったサラダの写真をアップし、さらにはその2日後には自分でも作ってみたといい、

「知人の奥様のレシピを、マネして作っちゃった スイカサラダ 野菜もフルーツも味わえてとっても美味しいので、暑い夏にオススメ ぜひ作ってみて下さい スイカ、レタス、オリーブ、ナチュラルチーズ、塩、胡椒で混ぜる。仕上げに欲しかったら、オリーブオイル少々」

とレシピを紹介した。

そして、次に吉野がチャレンジしたのは、桃とモッツァレラチーズのサラダ。これは、カプレーゼのトマトの代わりに桃を使った一品で、

「ドレッシングは、塩と胡椒と、ちょっぴりオリーブオイル」

と、味付けも至ってシンプル。桃の甘さとチーズのさっぱりさがバランスの良さそうな一品に、

「うわあ、宝石やー!」
「これはたまらん」

と、ファンからも大絶賛の声が上がっている。

【関連記事】
・「桃とモッツァレラチーズのサラダドレッシングは、塩と胡椒と、ちょっぴりオリーブオイル #桃 ...」(吉野紗香オフィシャルブログ)
・吉野紗香 セルフカットしたオン眉パッツンのイメチェン写真公開
・吉野紗香 入籍7年目、ついに夫と結婚式「感謝の気持ちしかない」
・堀ちえみが韓国旅行へ、買い物・食事・美容を公開中
・比嘉愛未、松岡修造の日めくりカレンダーに感動する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ