Amebaニュース

misono&Nosuke挙式 芸能人初サンリオピューロランドほか3ヶ所移動

7月16日(日) 20:01

【misono・Nosuke/モデルプレス=7月16日】歌手のmisono(32)と、ロックバンドHighsidEのドラムス・Nosuke(28)が16日、東京・サンリオピューロランドで挙式した。同所で芸能人が挙式するのは初めて。

misono&Nosukeのラブラブ2ショット

2人はNosukeの父の命日に合わせて、同所を含め都内3ヶ所で挙式。入籍の日程は未定とのこと。

◆フラれていた

2016年4月より交際を開始した2人。同年1月に連絡をとりあうようになり、misonoが2月にフラれていたが、4月にNosukeから告白を受けたという。

◆Nosukeコメント

今日までお世話になった人たちは、ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しづつ歩み寄っていければと思っております。

◆misonoコメント

世間の皆様には自分たちのタイミングできちんと報告しようかと思いましたが、本日行うことや会場などもマスコミの皆様は知っていたと思いますが、配慮して伏せていただいたことに感謝申し上げます。

たくさんのニュースがある中で、misonosukeの二人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思っております。

本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、二人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の「お・も・て・な・し婚」を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
misono、恋人・Nosukeとの結婚について説明 妊活にも言及
misono、恋人・Nosukeと結婚へ すでに同居中
misono、恋人・Nosukeに公開プロポーズを実施
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ