タレントの小池さちえが、Instagramとブログで、38歳にして制服を着ることになったことを明かした。
小池はこの日、とちぎテレビの番組『ペットプラネット』内で高校野球の再現ドラマを撮影することになっていたようで、学生役を演じるため服装は当然制服のはずであったそうだが、
「38歳にして高校野球の再現ドラマのため制服を着させられましたが、スタッフがまさかのワイシャツを忘れ、」
というアクシデントが発生。ワイシャツの代わりにTシャツを着ることになったといい、
「前から見たら普通に引率の先生と車掌さんの記念撮影にしか見えない件。」
というコメントとともに、男子生徒役の男性との2ショット写真を公開している。
小池は、元々「小池祥絵」名義で活動していたタレント・グラビアアイドル。2002年まで放送されていた深夜番組『ワンダフル』(TBS系)の第5期に出演し、「ワンギャル」の一員として活動。また、2001年には安めぐみと共に「あんこ」というユニットを組み、自身も出演した映画の主題歌を発売している。
現在小池は、故郷である栃木県を拠点にタレント活動をおこなっており、とちぎテレビやCRT栃木放送などにレギュラー番組を持つ他、イベントの司会を行うなど精力的に活動。昨年度から観光大使にも任命されている。
【関連記事】
・
「38歳にして高校野球の再現ドラマのため制服を着させられましたが、スタッフがまさかのワイシャ...」(小池さちえオフィシャルブログ)
・
ももクロ玉井詩織、百田夏菜子の誕生日をお祝い「23歳でもアホは健在で」
・
知念里奈 フリーアナの妹・芽衣の結婚式に出席し、祝福に感謝
・
釈由美子 スキップ音痴、衝撃の「ランニングマン」披露も称賛の声
・
グラドル・清水楓 人工透析を受け撮影会「皆に会えるのが幸せ」