脳出血の安田大サーカス・HIROが退院 復帰については「我慢」

オフィシャルブログより

脳出血の安田大サーカス・HIROが退院 復帰については「我慢」

7月12日(水) 23:51

高血圧による左脳室内出血と診断され入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、退院したことを自身のブログで報告した。

HIROは6月16日、自宅で頭痛と嘔吐があったため近所の病院を受診したところ、救急車で別の病院へ搬送され「左脳室内出血」との診断を受け入院。

「長い長い入院が!!」と題されたブログでは、「やっと外に出れるのが、すごく嬉しい」と退院を喜ぶをとともに、これからの事については「通院で治療を続けながら、実家のある和歌山で療養することになります。なかなか長期間で帰ることもなかったので、できる範囲で色々と家の手伝いをしてこようかと。」と、体調を優先して療養することを明かした。

コメント欄には

「元気満タンで 帰って来て下さい」

「HIROさんはTV、お笑いには必要な方です。

早く元気になって下さい」

など、復帰を心待ちにするファンの声が寄せられている。


【関連記事】
「ご報告」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
「入院生活23日目!!」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス団長、入院中のHIROと写真「意外と元気です!」
脳出血で入院した安田大サーカス・HIRO、健康になる宣言
安田大HIRO ダイエット順調も、痩せて苦労していることを告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ