元てれび戦士・中田あすみ、入籍していたことをブログで報告

※中田あすみオフィシャルブログより

元てれび戦士・中田あすみ、入籍していたことをブログで報告

7月10日(月) 15:35

NHK教育の子供向け番組『天才てれびくん』と後継番組の『天才てれびくんワイド』にてれび戦士としてレギュラー出演し、現在はTBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターなどで知られるタレントの中田あすみが入籍していたことをブログで報告した。

7月10日に『ご報告致します。』と題して更新したブログで、「私中田あすみはかねてよりお付き合いしておりました男性と3月27日に入籍致しました。式、披露宴の準備もこれからなので、落ち着いた時点でご報告をと考えていましたが…ご報告が遅くなってしまいすみません!いつも応援してくださっている皆様、そして、直接ご報告できなかった関係者の皆様にも、この場をお借りしてご報告させて頂きます。」と改めて報告した。

中田のお相手は法政大学時代の友人で知り合って10年になるという。
「2人でいる時の空間が心地よいのは、そんな長い時間があったからこそかもしれません。少年心に溢れた彼の冒険をサポートしつつ、私もその刺激を受けながら引き続きお仕事を頑張っていきたいと考えております。」と今後もタレント活動を続ける意向を明かした。

【関連記事】
ご報告致します。(中田あすみオフィシャルブログ)
キンタロー。 やしろ優の結婚式で倖田來未からのサプライズ報告
友近の「凄味」とは マキタスポーツ「引き受けちゃった人」
吉澤ひとみ 「右胸に違和感」病院でのエコー検査結果を報告
矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ