藤本美貴、品川庄司ファミリーで食事会「品川庄司loveです」

オフィシャルブログより

藤本美貴、品川庄司ファミリーで食事会「品川庄司loveです」

7月5日(水) 19:47

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、自身のブログで夫・庄司智春とその相方の品川祐家族とともに、食事に行ったことを報告。

お笑いコンビ「品川庄司」の両家族での食事は今回で3度目ということだが、

「初めての時の異様な緊張感は無くいい感じ」

と、品川と藤本の息子が仲良くたわむれる写真も公開。

「コンビで家族揃って食事ってなかなか無いだろうけど
結構いいですよ」

と、集合写真も披露し、「品川庄司loveです」と、芸人の妻としてコンビへの愛を語った。

また、昨年の藤本のブログには、自宅に品川家族が遊びに来た様子も綴られており、

「旦那さんと出会ってから
もう少しで10年
こんな日が来るとは」

と綴り、と当時はまだ緊張感があったことも明かしている。

このブログを読んだ読者からは、
「自然に仲良くしている芸人さんコンビって、他人から見ていても微笑ましいですよ!素敵です!」

「家族で仲良くするのって素敵です♪ 品川庄司、私も好きですよ~~」

と、家族ぐるみで仲が良いことを賛辞するコメントが寄せられている。


【関連記事】
品川家と庄司家(藤本美貴オフィシャルブログ)
中澤裕子 ももちの卒業に対して「一大事」「大きな出来事」
後藤真希 Amazon段ボールで娘とお店屋さん作り「結構楽しそう」
辻希美の母のハンバーガー店訪問したギャル曽根 全種類制覇
飯田圭織 夫婦でランチ、地方出身同士ならではの「新鮮」さも
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ