ブルゾンちえみが平野ノラと雑魚寝、かっこいい先輩達に感謝

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみが平野ノラと雑魚寝、かっこいい先輩達に感謝

7月2日(日) 14:49

お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が、久しぶりにブログを更新し、いつもアドバイスをくれる先輩芸人たちへの感謝の気持ちをつづった。ブルゾンは先日、全国各地で行われている「爆笑お笑いフェス」に参加。1日3公演で2日間行われるこのお笑いフェスは、芸歴が短い自分にとってありがたい場だと述べた。

「私は、月に1、2回あるこのライブで毎回シビレる!頑張ろうと思える!
というのは、
先輩たちが超カッコいいから!

あんな風になりたいって思い出させてくれるので、
このライブに参加させてもらえることは超ありがたいワケです!」

ブルゾンと同じ事務所に所属する平野ノラ(38)からは、いつもアドバイスをもらえてありがたい、と一緒に雑魚寝する写真を載せた。前回のピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり」では、ブルゾンが決勝に進出。進出できなかった平野はブルゾンに対して「脅威」だと述べ、よきライバルでもある。他にも、いつも舞台を見守ってくれるお笑いコンビ・ニッチェや、舞台袖で緊張をほぐしてくれるという我が家の坪倉由幸(39)などをあげ、実力があって優しい先輩に囲まれている環境に感謝した。

ブルゾンは、出演していたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の仕事が終わってからブログを更新するタイミングを失っており久しぶりのブログ更新であった。自分の思ったことや感じたことを文字にするのは好きだとつづった。読者からは、「経験が一番ですよね!」「フェス見に行ってみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
・「ご無沙汰しております」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
・安田大サーカス団長、入院中のHIROと写真「意外と元気です!」
・梶恵理子 7月からYouTubeに本腰宣言、Macと編集ソフトに悪戦苦闘
・阿佐ヶ谷姉妹・木村 サンシャイン池崎と「団地妻」風写真公開
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ