インリン 撮影に向けた2.4kgのダイエット成功を報告

※インリンオフィシャルブログより

インリン 撮影に向けた2.4kgのダイエット成功を報告

7月2日(日) 14:37

タレントのインリン(41)が、撮影に向けて行っていたダイエットが成功したことを自身のブログで明かした。

「1週間の集中ダイエットで、なんとか産前のベスト体重の48キロ台に戻れることができました!」

と、-2.4キロのダイエットに成功し、安心して海外での撮影に臨めるとコメント。インリンは3日前のブログで、撮影のためにダイエットしていることをつづっていた。出産後は体力温存やストレスを溜めないよう、体重を気にせず食事し、撮影の一週間前から集中的なダイエットを行っているとのこと。

インリンが行っているダイエット法としては、炭酸水を飲んで満腹感を得たり、子供を抱きながらしゃがむなど子育ての動きの中で運動したり、骨盤矯正用のガードルを使用するなどの方法がある。特に骨盤ガードルは双子を出産後のインリンが10キロの減量に成功し話題となった。

現在は3人の子供と夫と故郷・台湾で生活しているインリン。現地語である中国語が発達する子供たちと、日本人である夫との間でのコミュニケーションが難しいとも言及していた。

【関連記事】
・「体重が…」(インリンオフィシャルブログ)
・「ダイエット!」(インリンオフィシャルブログ)
・土屋アンナ 娘のお食い初めを手作り「食べ物に感謝する子になりますように」
・有村藍里 世間の反響に「どんな意見も大切にしたい」、応援続々
・ギャル曽根 初挑戦したものの…「微妙」なキャラ弁公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ