日曜劇場『ごめん、愛してる』に出演 大西礼芳が誕生日にブログ開始

※大西礼芳オフィシャルブログより

日曜劇場『ごめん、愛してる』に出演 大西礼芳が誕生日にブログ開始

6月30日(金) 14:04

TOKIOの長瀬智也が主演を務めるTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』に出演する女優の大西礼芳が自身の誕生日にオフィシャルブログを開始した。

同ドラマは、ソ・ジソブ主演の同名韓国ドラマが原作のラブストーリー。長瀬が主演を務めるほか、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ、池脇千鶴らが出演し、大西は、天才サックス奏者の古沢塔子役で出演する。

29日に『幻の湖』と題して更新された初めてのブログでは、
「27歳の誕生日を機にブログを始めることになりました。ここまでの文章書くだけでも30分かかってますから、もうガチガチなんですが、少しづつ柔らかくなっていきますんで。」
と緊張している様子をみせた。

誕生日当日もドラマの撮影中であったことから、
「素敵なロケーションで皆さんに祝っていただき…本当にありがとうございました!」
とお祝いをしてもらったことを明かしている。

「ごめん、愛してる
修羅場の連続で、魂ぬけてます。」
と過酷なシーンだったのか日傘をさし疲れた様子の写真を公開した。

注目の第1話は、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

TBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』は7月9日(日)よる9時よりスタート(初回25分拡大スペシャル)。

【関連記事】
幻の湖(大西礼芳オフィシャルブログ)
芳根京子『小さな巨人』終了に「自分の中の高い壁をまたひとつ乗り越えた」
鈴木伸之“あなそれ”最終回に「込み上げるもの」ブログ終了発表にも惜しむ声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ