Amebaニュース

市村正親は「扱いに困る大御所」!? 街頭インタビューでイメージ調査

6月21日(水) 7:00

所ジョージと佐藤栞里がMCを務める日本テレビ系の人気番組『笑ってコラえて!』(毎週水曜19:56)。6月21日放送回の「スペシャルゲストクイズ」に、俳優の市村正親が登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」。街頭インタビューでは、「小声で話すのが苦手そう」「扱いに困る大御所」など、市村に対する勝手なイメージが飛び出す。さらに、スペシャルヒントでは本人が最も得意だという「手品」をスタジオで生披露する。それを見たゲストと観客は騒然。一体、どんな「手品」を見せたのか。

終電後から始発までの間に飲み歩く人気コーナー「朝までハシゴの旅!」には、早寝早起きで有名な哀川翔が登場。毎晩21時には就寝するという哀川がお供に連れてきたのは、なんと19歳の愛娘・福地桃子。「親がいれば未成年でも平気だろ!!」ということで早速、新小岩でハシゴ旅を開始する。娘と一緒という事でウキウキ気分の哀川は、なんと1軒目からお酒をガブ飲み。また、同い年で同郷のおじさまと出会って、猛獣だった頃の「武勇伝」話に花が咲くが、娘はドン引きしてしまう一幕も。さらに哀川は得意の“手品”と“パクリギャグ”を披露するなど、気分よくハシゴしていたが、史上初のハプニングが発生する。果たして、哀川の身に何が起こったのか。想像を超える展開から目が離せない。

このほか、「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」「日本列島 ダーツの旅」の企画も展開される。

関連リンク
福岡の中洲で急増「派遣キャバ嬢」の実態

桝太一アナの家庭内ヒエラルキーが明らかに『貝社員』に本人役で登場

『笑ってコラえて』公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ