Amebaニュース

「FUCK」の帽子でAKB総選挙での結婚発表を批判の大島優子さん 『Twitter』で謝罪

6月20日(火) 2:30

yuko_0619

6月17日に沖縄で行われたAKB選抜総選挙の開票イベント。20位の「りりぽん」こと須藤凛々花さんがスピーチで結婚宣言を行い大変な騒動に。
元AKBのメンバーである大島優子さんは、『Instagram』のライブ配信にて「何考えてるのかしら」と苦言を呈し、自分の言いたいこととして「FUCK」と書かれた帽子を映し波紋を呼んだ。

参考記事:AKB総選挙で大島優子さん「結婚発表、何考えてんのかしら」 帽子には「FUCK」の文字が……
http://getnews.jp/archives/1788869[リンク]

18日、沖縄から帰京する際に須藤さんが着ていたTシャツはアメリカのラッパーであるケンドリック・ラマーのグッズで、胸に大きく「DAMN」とプリントされていた。「ちくしょう」「くそっ」といった意味をあらわすスラングで、こちらも大いに話題となる。
「大島優子に対するアンサーなのか?」
「プロレスっぽい」
といった意見なども出ていたようである。

ライブ配信に関してさまざまな意見が出る中、大島さん(@Oshima__Yuko)は19日夜に『Twitter』にて


この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。

と謝罪を行った。
返信には賛否が入り混じり、論争も始まるなどしてツイートから6時間ほどで返信が5500件を超えるなど大変な反響を呼んでいるようだ。
須藤さんの前代未聞の「結婚宣言」、今後しばらく話題の中心になることは間違いないであろうが、個人的にはお相手の男性の心のうちが気になるところである。

※画像は『Twitter』より

ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ