Amebaニュース

米国のマラソン大会でランナーたちの前をクマが横切るハプニングが発生!

6月19日(月) 16:55


米コロラド州の公園「ガーデン・オブ・ザ・ゴッズ」で11日(現地時間)に開催された10マイル(約16km)のマラソン大会で、想定外の「参加者」が出現したため、ランナーたちは余計な体力を使う羽目になった。ランナーの集団の前を、1頭のクマが横切ったのだ。

マラソン大会に参加したドナルド・サンボーンさんは、この様子をカメラに収めフェイスブックに画像を投稿した。

「何の目的があってクマは道を横切ったって? ランナーを怖がらせて、レースの最中に貴重な時間を奪うためだ!」

「逆方向に行こうとしてるみたいだね。クマの後ろについていけばいいかも」、「だから僕はレースに出るのは嫌なんだ。クマが出るからね」など、沢山の人がすぐにこれに反応した。

■参照リンク

【関連記事】
米国のマラソン大会でランナーたちの前をクマが横切るハプニングが発生!
ダニエル・ラドクリフが3週間に及ぶサバイバルから生還した冒険家を演じる、映画『Jungle』の予告編が公開!
水着姿で息子を学校へ迎えに行った父親がヤバ過ぎるww【動画】
トルネードで300メートルも飛ばされた犬が、命からがら生き延びる!?
警察がSNSに投稿したニセのマグショットが思わぬ注目を浴びる
AOLニュース

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ