Amebaニュース

今度は「おいしい透明味」?…『オランジーナ フレンチスパークリング』飲んでみた(ガジェ通発売直前レビュー)

6月19日(月) 11:05

anna

ガジェット通信新製品研究室です。

というわけで「オランジーナ フレンチスパークリング」、発売直前ですが試飲してみました。

見た目インパクトありますね。ガジェット通信編集部でもこの製品を見せると「えっ、今度は透明なの?」と、まず驚きの反応でした。

l_sbf0539-1s

うたい文句的には、仕事中など「オンタイムにどうぞ」ということでした。

飲んでみると確かにスッキリしていて、仕事の合間に飲むのもよさそう。午後イチとか、頭をスッキリさせたい時にちょうど良いです。

柑橘系のほのかな味わいと香りなので強い主張はないのですが、炭酸が入っているのでスッキリしつつもリラックスしながら飲めるといいましょうか。

自宅でゆったり映画を観てる時とか、そういう時にも合うような気がしました。

オレンジピールの苦味が大人っぽい雰囲気を出しています。

アルコールは入ってないんですが、夜お酒を飲みながらリラックスしているような時間帯に、お酒の代わりにこれを飲むというのでも合いそうな気がしました。

■製品名:オランジーナ フレンチスパークリング
・発売期日:2017年6月20日(火)
・発売地域:全国
・「オランジーナ」ホームページ http://orangina.jp/

※トップ写真 モデル:森あんな(ガジェット通信モデル)

(ガジェット通信新製品研究室)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信』

ガジェット通信

関連キーワード

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ