Amebaニュース

NMB48メンバー、総選挙の感想・感謝を続々とブログ投稿中

6月17日に行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」は、HKT48指原莉乃(24)の3年連続勝利となったが、大きな話題となったのが、20位に入ったNMB48・須藤凛々花(20)の結婚発表だ。

そんなNMBの公式ブログは総選挙終了後、メンバーによるブログのエントリーを続々と更新し続けている。順位を報告するものや、悔しそうな意見を述べるもの、投票してくれたファンに感謝するものなど様々だが、投票終了翌日の15時20分現在、30人のメンバーがブログに投稿した。

初の総選挙を経験したチームM研究生の岩田桃夏(15)は、こう感想を述べた。

「努力し続ければ、諦めないで頑張り続ければ、
きっと道は開ける。

どんなに苦しかったり辛いことがあってもちゃんと向き合って戦えばいつか光がさす時が来る。

そうやって今日ほんとにキラキラ輝いている方々をたくさん見ました。

私もそんな人になりたいです。
コツコツ頑張っていつか大きな存在になりたいです」

そして、最後の出馬となった井尻晏菜(22)は、こう万感の思いを述べた。

「総選挙というイベントは
精神がズタボロになるイベントでもあり
ズタボロになる度に皆さんが支えてくれて守ってくれて、皆さんの優しさを改めて感じます。」

そのうえで、長文を書き、「NMBから10名がランクインしたこと凄く嬉しいです!!拍手しすぎて今でも手が痺れているくらい」とNMB48の仲間の活躍を喜んだ。運営サイドが適宜メンバーのブログを更新中だ。

【関連記事】
・「井尻晏菜 長くなるぜ?」(NMB48オフィシャルブログ)
・「チームM研究生 岩田桃夏です!! 初めての総選挙 No.355」(NMB48オフィシャルブログ)
・辻希美 自宅で関ジャニ安田に手料理&人生相談
・つんく♂ ℃-uteにメッセージ「時間を共有出来たことに誇り」
・ホラン千秋 ハマっているベランダ菜園での「苦渋の決断」告白
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ